

グレ日和

今日は久しぶりのグレ日和でした・・・・

まじで一試合のグレ被弾率がすさまじいですね(´・ω・`)・・・
だって、12ラウンド中9回位被弾するって・・・どういう事・・・


今日クラン戦をしてくださったクランの方、ありがとうございます!
やっぱりクラン戦は、いろいろと勉強になって楽しいです。
ただスリープ様との対戦で貫禄の0キルほんとに申し訳ない・・・

後、リプトンの変な紅茶が凄まじくおいしい

今日のクラン戦で思ったこと

今日、クラン戦をしていて思ったことがありました。

やはり、自分の考えの甘さを再認識しました・・・


もっと敵になりきって、どうされたら嫌か、やめてほしいか読みきれませんでした(´・ω・`)

でもまだ未熟ってことは伸びしろがあり強くなれるってことの裏返しなので、前向きにがんばりたいです!

SRとしての立ち回り、武器の特性を生かした動きをしたいものですc(`Д´c)

後、微妙な発見がありました。
DSのアンテナ部屋の中のポスターって水着のおねーさんだったんですねΣ(´∀`;)
さらに机にはキスマークつきの写真がありました、まったく持って帰りたいけしからん

初☆ブログ

どうも(`・ω・´)
[Re]Pinkと申します

これからAVAや私生活についてちょっこと触れていこうかと思いますのでどうぞ
よろしくお願いします(´・ω・`)

まだまだ至らないとこも多いと思います。
ぜひ、皆様にご指導のほういただけたら幸いです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

PinkCaN

Author:PinkCaN
クラン:3×3×3
メイン兵種:SR 武器モシンナガン
SD1.9 大尉5

A.V.A ランキング
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
